ぼら王ございます、ゼクスイブニングシャワー、コンヴォイは招かれざる客の反意語だけど、欲しいよね~みんなが来て欲しいし、突然来たら、ばり嬉しい~そういう客ってかあ、人物をなんと呼ぼうか~?こういうミニ宿題も楽しいよね♪とりま、招かれざる客〔マネザル〕ではないし~で押さえとこ、でわそろそろそろ~りいきまひょか~で、で、で、出た~~~その頃の宇宙銀行では90日間のアイデアノートが人気のウレスジだった。行内には文房具のコーナーが設けられ、誰もが思いつきボードに書けるように懐かしのチョークと黒板が配備してあった。正月も五日、頭取が帰ってくるまでの七日間で、誰もが一皮剥けた自分をアピール出来るということを念頭にアイデア満載に拘り、人のネタでも参考にしたしそれが出来ることが幸せの黄色いアイデアノートでもあった。ちょっと、補佐、これはなんと読むかね?凡例・・・。ハンレイでしょ?じゃあ、今度は僕から言いますよ、寡聞の読みとその意味は?そ、それは・・・ちっともわからんな。そういう出で立ちで次期頭取の椅子に座ろうなんて甘ちゃん過ぎますよ。き、君ぃ・・・・・