今朝はもっちろん三時間パック!!確かに三時間ってのは落ち着く。今週は日月火水木と出てあとは、四日休みって思うと気が引き締る。キャロの友人って、みんなもう富裕層なんだ。パソコンの指南くれるもう一人の彼も、ごみの分野で成功!!いやあ、サクセスってのそうやって、目の前で見て来ているから、自分でも参考にしていてね、例えば、彼は我が家に来て、ゴミ出しの見積もり。半額まで負けて、もうこれ以上は無理!!って顔を真っ赤にしたんだ。滋ちゃんが、ツワモノで、相手が死ぬ寸前まで、まけさせようとするんだ。キャロ、勘弁してやりなよ?って声を掛けたんだ。バスケットのフリースロー出来る、庭専用遊具なんかもあったからトラックから、はみ出してたし~でもね、やはり、彼は一流の眼識持ってたんだよ。一流は一流を見抜くんだ。自分は試されているのでは?これは罠?とかね、ここが闊達になる。この人は大物とか、小物ってのは、触覚の触れ合いでわかる。人生では、この娑婆と呼ばれる現世では、絶対に欠かせない項目として鬩ぎになるけどね。