昨日は、ミスドの禁煙じゃない、喫煙のコーナーに入らざるをえず、今朝もこれから寄るんだけど、あのボールあと一個分貯めだした。埼玉県に立ち寄った記念にどうも一個分だけゲットってのは気になる。このミスドで、コーヒーのお替りを運んでくる女性陣がいいね~~~キャロ感動したんだ。昨日は四回も来てくれて・・・。しかも並木通りが視界の右に、それと電車が走る真裏がな、なんと目の上方に見えて、それで、作歌が可能になるっていう利点。スターバックスのマークがキャロ大好きなんだけど、ここより料金は約二倍。しかも朝のセット、コーヒーとドーナツのセットがなかった。安いし、サービスいいミスドのリードかなあって?しかも、スターバックスは、カウンターに同じく座ったけど、鼻を何回もかむビジネスマンいて、勘弁してよおおおお~ってね。これからは、つまり次のような時代が来るね?高い収入を得ている高学歴、高家柄の人々が、自分のメインとしてどっちを選ぶのか?ってこと、富裕層でもミスドを選ぶ可能性高くてね、企業側にとっての努力目標が、こうなる。客層をどれだけ、優良ランクにするのか?好感をお互いに持てる品性のある顧客同士になりたいね!!