週休二日になったから、明日あさっては休み~おもに作曲に時間を使っている。まずは、宿題からね~生涯登竜門を くぐることなき ・・・・の 目に止まるべく 登龍湯かな☆これは、三文文士です。いいでしょ?三文文士ってのは、男を主に指すけど、キャロは男より、男らしいから、勘弁ね?ええ?零文文士じゃないか?って?いいじゃないの、幸せならば~☆この龍か竜っての実際迷うし、キャロの長男がね竜で、竜にしたよ!って父に電話で話したら飛んできてね、この龍にせんね!!ってしつこいんだ。理由は?って訊いてもうまく回答ない。画数でいくと、竜がいいので、それに決定。前の旦那が花と竜から、付けたんだ。それも考慮したんだ。キャロ優しいでしょ?ニッポンはすべての意味で中国に依存している国なんだわ~では宿題ね?竜の名に 異義を唱えし 父の居て ・・・この児の 世話になるとは〔今回の騒動でわかった、この息子が二回も振込みをしてくれて。なんでやねん?この児、一番貧しいときの子供。食事は一日に一回だけ。ヨーグルト健康を一個食べさせていた時代。あああ、子供の中で誰が役に立つかは人生の最後の最後までわからないわ、ひらがな三文字〕