さあ!佐賀人の気迫を、清貧の輝き見せましょう~キャロは、昨日またまた、健美の湯へ。はまりましたがねん!!でもね、帰り道、バス停で、間違ってねバスに乗って、本当なら、国際興業の新越谷行きに乗らないといけないのに、朝日バスに乗ってしまい、越谷駅まで行っちゃって・・・。また、電車乗って、新越谷駅まで行く羽目に。つまり・・・時間が43分だから、31分に来たそのバス、明らかに違うのに乗っちゃうってとこ?やはり、頭の中は五歳児なんだ。ちゃんと、43分に乗ってたら、新越谷駅について、そこからいつもの朝日バスで帰路につけた。思わぬバスミスで違算が70円も出て、確かに早く着きはしたけど、とってもくやしい。そう?滋ちゃんのガジン伝説がのり移ってしまった。そこで、頭に点灯!!そうだ、高速バス代が通帳に振り込まれている!それを、西友東京スター銀行でおろそうって。ここだと、福銀と提携あるのか、手数料タダ。よっしゃあ~って西友に寄って二万円おろした。これで、70円の損金を見事にカバ~十円のお金も大事に使えるその精神や工夫はこれからのルビー革命の要になるから学んでね。