今朝の一投目は、宿題ですね?みんなは、ポポンデッタっていう名前いかすとは思わない?キャロは、もし自分が父なら、こういう場所で、息子と語らいたいなって。スポーツのキャッチボールもいいですが、父と子は何かで、結びついていることが、将来を強靭なものにするのだと。父と子の ・・・時間を 敷き詰めて ポポンデッタの 長き夜かな☆答えは密なるです。☆では問題を出しましょう~生涯登竜門を くぐることなき ・・・・の 目に止まるべく 登龍湯かな〔稲荷神社と登戸町バス停の中間におふろやさんがあり登龍湯と・・・あああ、自分はどの作品でも落選して、とうとう登竜門はくぐれなかったが、あの風呂屋なら行けるなあ♪と嬉しい気持ちになる。身分を現わす四文字熟語が入る〕