おは王ございます!!サタディモーニングマックスボルテージ、SMMV始まりハジマリ~今朝のボイスは?テコなら動く!ホッテントットケ、グランドシェフ、頭の中は五歳児、説明はパンプキン・キャロさんにお願いします。テコでも動かないって、思い込みすぎたニッポン人、テコじゃあなくても、事実動く。あまりに、言葉に順応し過ぎたんだ。それと、ホッテントットっていう言葉、キャロの友人が、自分の母親をそう呼んでた。腰の位置が高い、スマートなひと、グラマーではない。そういう変わった体型人なら、貴重だから、引き抜いて来いってこと、いわゆるスカウトね、グランドは、これからまちゅまちゅ主流になる・・・。世界に通じるってこと?そうよ、昨夜次女が誰かと話してて、頭の中は五歳児ばい!!って言ってて、目が覚めてね。後から、相手が長女ってことが判明。チクショウだけどいいねええ?プラス思考に乗せれば、いつまでもイノセントだってことだにゃにゃん♪