でわ~四コマ漫画キタ~~~これやり出して、キャロの生活そのものが、思考旺盛になってね。考えるのはおもに前の晩。板張りに寝ているのがいいのかもしれない。三枚のバスタオルで、足、腹、胸とぐるぐる巻きに。次女が一日中クーラーを冷房ツケッパ。それに外出時も消さない。なんでか?って訊くと、帰ったときに暑いのが嫌なのと、こばえ対策だそうだ。この効能のお蔭で、確かにこばえはいないし、ごきぶりも全くいないのは事実。南極みたいに寒いこの部屋での死闘もあとわずか。カウントダウンに入った。そういえば、ハロウィンのあのホラー映画、長男がはまってねえ?本当に凄い映画ってのは脳裏から消えないね?ではいきますか~支店長~実は厄介なことが・・・どうした?西原代理。うちの家内が僕がラインだってこと、信じなくって。次長がスタッフなのになんで貴男がラインか?って訝るんですよ~音声ガイダンスがまもなく出るそうだよ?そこに電話させればいい!やっぱり支店長は月俣派ですね!!〔実質経済安定路線の月俣氏の幸也を頂き次男は将也と命名〕