き、き、北~~~四コマ漫画き、きた~~~このコーナーについて、この四日間、ぜんぜん考えていなかった。と、言うのも、その前に、ラインとスタッフという面白い線引きが出来てたから!音声ガイダンスなんかが、出来て、これは架空の話だけど、実際自分はどっちかな?あやふやな奴や、支店長に訊きにきたり、当時は悲喜こもごもの騒動もあってね、実際キャロも滋ちゃんはラインだとわかっていたけど、わざわざ、業務推進部にいたずら電話したりしたんだ。ええっと、ラインとスタッフ以外に、なにがあるんですか??ってな具合にね?どこかの奥様になりすまして・・・。キャロの能動主義にみんながなれば、社会に暗部は出来ないわね?ええっと、銀行では個人なら、1000万以上っていうのから大金扱い、企業なら、5千万以上。旧第二地銀で堂々残った栃木銀行のこと、やつは褒めてた。残れたことが、今も名前があることがうらやましいし、立派だってね?ではいきますかあ。お札の匂いって、僕にわかります。支店長ならもっとわかるでしょ?もちろんだ。あの面袋の膨らみ具合といい奥さんの上から目線の眼差しといい・・・。応接室ですね?玉露も、いや、特別ホットティを頼む!!わかりました。