清貧の輝きに行きまひょか~キャロは弟からのアドバイスで、刑事コロンボの凄さを聞きつけ、本当に何かを成就したいなら、あの作品全部観た方がいいぞ!って。いやあ、勉強した甲斐がありました。昨日、ミスターマックスダイソーで、滋ちゃんに電話かけて、その広いフロアを歩きつつ話したの。前日夜にメール入れてたんだ。こういうメール。電気代を1万4千円支払いました。これだけなのに、その日、三万振込あって、びっくり!!キャロは、コロンボ刑事になって試したの。人は、簡潔数字入り事務的文章に本当は弱いのでは???って。それで、本当は東京電力に支払った電気代は、6000円だったの。なんで、嘘までついて?って思うでしょ?そこは、キャロのさい配。だって、やつは、家計簿は毎日付けるけど、100円単位まで。だから6000円ではまずかったわけ。彼の弁は、背中を押されるように、キャッシュディスペンサーの前まで行って振り込んでたってわけ。ね?簡潔数字入り事務的文章が、どれ程最強なのかをキャロは悟ったね~参考にはなったろ?