では今朝のキャロ錠からいこか~昨日の夕方、早めにもらったんだ。誕生日のプレコイン。これって、一万円だから、札。英語で、紙幣ってなんというかなあ?宿七さんの、便がまだ、本式出ないから、歩けば正常便出るかも?って自分で歩いて親和銀行に行ったんだ。病院に許可もらって。それで、キャロにプレコイン。嬉しかった!!ハヤイトコ、まず、ガソリンいれなきゃあ。一番下のメモリ切っているからね~今朝は、とってもハイなんだ~今朝のキャロ錠はマスクについて。キャロなるべく、マスクしていくようにしているんだ。今、夏とはいっても、様々なウイルスあるでしょ。せっかく、小康状態維持している、宿七さんに、迷惑かけちゃあいけない。それと、もうひとつ、効能あってね、マスクしてたら、入れ歯はめてなくっても奴にはわからない、シメシメって。でも、マスクしてても、入れ歯、上下していないこと、ばれた。これを、ジレンマに掛けて、バレンマとしよっか~しゃべり方で、わかるんだよ!!って、叱られた。やつは、刑事コロンボよりも、ヤバイ。