大事なこと、忘れてた~11日のキャロの新英語~これまでの復習まずやっとこ。ええっと~恋がRAN、鬼門がKIMAN、思い出した?今朝新しく新英語に仲間入りするのは!!親父。おやじだよ~~~ん。英語ではOHYAJIになる。Hを入れることによって、ニッポンのおう~~~を世界にアピール!いいでしょ?これにちなんで、ショートソングでも歌うから、よ~~~く味わって~日本の親父は、地震雷火事親父はね、石原慎太郎さんで、一応幕引き・・・。ごめんなちゃい!!もう死語になっちゃうんだ。そして、新たにキャロが造語作った。リクルートの諸君、君たちにも関係あるから、よ~~~く聞くんだにゃにゃん。自身神なり家事おやじ。いいでしょ?自分を神だと思えば、どんなことにも耐えられる。そして、見たくないもの、特に大事なもの、むしょうに腹が立つものは、全部、冷蔵庫の野菜室へ・・・。あ?食われたくないショートケーキも奥にそっと隠すんだ。そして・・・この神聖なるイクリヤで、生涯の最後は、家事と向き合う・・・。それこそが、誉あるニッポンダンジの幸いなる生き方だと、キャロは思うんだ~