今朝のキャロ嬢いきまひょか~キャロが今考えているのは、自分も週休二日したいな!!って願望~それだと、普通は、土日ってなるけど、キャロは日月・・・。もちろん、ルビー短歌はちゃんと、火曜日発表!そして、月曜のロイヤル・ボックス編は、土曜日みたいに木曜日に二編一緒にやっちゃうわけ。月の編数は160から144に減るけど、よく考えたら、公務員は、大金もらった上に、土日以外に祭日も休み。こんな、不公平ないって。九月見てごらん。公務員の実質稼働率。30日のうち、出勤は20日。三分の二しか、働いてない。こんな、貢献率で、高給とってて、恥ずかしくはない??まだ、キャロの井戸端会議の段階だけど、これは、社会問題化するわね~それにしてもキャロって凄い!!週休二日を考え出すなんて・・・。これも遊んで暮らそう!!を新モットーとした、御利益。ラリーさまに感謝しなくっちゃ!ああ、それと、あの歌、月月火水木金金の影響あるかも~