なんだって、生きているっていうことが、前提になるし・・・。こうして、見舞う側にいるっていっても、いつなんどき、それが替わるか?誰にもわからない・・・。八月までに、福岡アパート解約っていうのにも、シグナルが・・・。せっかく、一年待ったのに・・・。退去時、二ヶ月分の家賃に鍵交換代、そしてもろもろ。八万はかかりそうなんだにゃにゃん。いやだにゃにゃん。でもローソンに勤める、スケット登場~キャロ人間関係大事にしてきたからね、こういう時、頼れるんだにゃにゃん。あのソファも、宿七さんは、処分しろ!って。キャロは未練あってね、笹丘のダイエーで買ったこともあるし・・・。そしたら、その友人がね、善後策を鑑みてくれているんだ。有難いね!!ローソンっていうコンビニも凄い!!こういう宿七さんだって、チチンのプイしちゃう難問に対して、真剣にわが身を投げ打って動いてくれている。キャロだから、ローソンには、足も手も向けていられないんだ。この後、いってみるべ~