触らぬ神っていうより、キャロの場合は、紙・・・。もともと、このニッポンでは、やりたくないことや、避けて通りたいときに、触らぬ神にたたりなしっていって、スルーしちゃうんだけど・・・。ね?キャロの場合、紙なんだ。例えばね、ネカフェで、トイレ借りる。トイレットペーパーがあと少しでなくなりそうになってる・・・。キャロやはり、ボランティア聖人なんだにゃにゃん。ストック探して替えちゃう。あと少しあっても、次の人に回さないんだね。第一、もし自分だったら?って考えちゃう。だから、触らぬ紙にたたり有りなんだよね、なんでもシランプリしていると、それなりの、トバッチリはあるし、気をつけないといけないってこと~新ワード、ボイスとなるのは、たたりあり・・・だけどこれじゃあ、怖いから、ただ利ありにしよう!!無理しないでも、別にトイレットペーパーまで替えなくとも、そこそこ目配りして誠実に生きていれば、貧乏人みんなにチャリンって、いいことあるってこと、手出しはゼロでもね♪