さ!!来た~~~って感じあるよね?曹長の名前は安心して~変わらないってか、この曹長冷や飯食ってるから、万年曹長なんだ。あ?これ、コールドライスってこと?こういうのも英語で、欲しいわ~~今朝の川柳は、実写版。この間、白滝前線見たんだ。よその国に行って、白滝を宣伝している光景なんだけど、観光大使以上のこと、ヤッテルンダワ~キャロ、しらたきっていうとまず、スキヤキなんだね?連想第一位、二位はあのおでんのシラタキ、三位はおでんきんちゃくの中に入るシラタキ、そして、四位は黒い白滝、クロタキ、五位はやまいも入りベージュシラタキ。ベージュってのでも今朝のメッツのユニホームの色も絡むけど、ベージュにも暗い、明るいってのあるよね?ライトベージュ、モスベージュってそれと、中位いのってやつ、シラタキ路線に加えて、彼らが、春雨も薦めればもっと良かった。比べることで、いろんな、バージョンが人の頭には連想可能。やまいも入り、胡麻豆腐なんてのもありなんだ。ひとつではなく、最低4種類は置くこと、これは宿ちゃんに習った。競争させることで、切磋琢磨現象起こる!!では曹長、ペリドット放出お願いします。大至急 いい国頼むよ 白滝君!!