更新の時間が早朝とはいかなくなる、そんな日が多くなるかもしれない。深夜勤務、ナイトが増えるかもしれない。まだ未定だが、明日、あさっての更新は朝の十時くらいになるだろう!それにしても忘れないうちにこの俊英ってか俊映についてね?これは今朝あってたテイラー・オブ・パナマ、映画の内容もだが、注目点は外来語なんだ。心眼のことをロックオブアイとか、シンメトリー、これらのかもし出す要素はこれからのニッポン構築に不可欠。でわ、曹長は新しい試みってか、川柳をこう命名。トゥエルブ川柳。末の句が俺曹長で終わるから実際考えるのは五と七の十二でいいわけ。でわマリナーズの巨砲クルーズに掛けてのトゥエルブ川柳お願いします。クルーズと 世界一周 俺曹長