ルビー・ウーマン《ジーニアース編》〔43〕キャロはまず、母を拝みます。これは、手怖いぞ!!子宮にいる間から声は拝聴していました。早期教育で、この子をこの国の生え抜きに育て上げるのよ!!って。バシバシ聞こえていましたがねん。シッダ~~ン、スタンダップ!!ってね、いやあ、それにしてもなんでやねん??洪水の川の濁流で、気を失って、出てきた場所が現世・・・。父は??弱りましたがねん。ゴールデンチャイルドだけは、ありますって。ご苦労様!!と母を存分にねぎらいますが、逆に叩かれています。あの新聞捨てたやろうね??って母に念を押されているのです。新聞の切り抜きが趣味の父を母は断固として、攻撃し、揶揄します。それは、絶対に、やらないってことで、一緒になったでしょ??ね?聞いてるの!