キャロね、解約金のことで、専門家の意見仰ぎたいなって、そう思っている。解約違約金だけどね、一年経過なら、一ヶ月分でいいって、書いてある。それなのに、二ヶ月分の請求なんだ。宿ちゃんには、言ってない。彼なら、そういうのに、詳しいけれど、キャロにバナナ工場で働け!!って言ってくる可能性あるからね?豊橋市に行けば、働く積もりだけど、この長崎では、一円も納税したくはない。断固として意思固いんだ。契約が去年の八月二十五日。それで、七月二十七日に解約の通達電話したんだ。一ヶ月前に告知の義務あるから。すると、不動産は八月の26日にならないと一年経過にならないから、そのときに、解約告知の電話すれば、解約違約は一年になるって。え??でもそれじゃあ、九月分の家賃発生するし、なんら、変わらないじゃない??って。抗議したけど、剣もホロロン。どっちに転んでも、二ヶ月取る鼻息でいるから、解約の書類印鑑押して出したんだ。長く争うっての嫌。キャロは音鍵派だからね?最初さ、この部屋、ドアチェーンも無かった。とうとう最後まで、無かった。こういう部屋が、敷金取らないからって、最後に逆襲して来るっての、キャロには実は想定済み!!ローソンの博識家の彼が右腕としているっての大きいし~~~