天才と凡人来た~~~いいねえ~~~みんなが自分を、ビジターなんだ!!って思えば落ち着いたろ??キャロは、争うの大嫌い!!この長崎県長崎市のために一円も払わないってのは、あの諫早湾の結審からだよね?どちらが勝っても国は支払い義務が生じるなんてさ、前代未聞だっての。アメリカのABCニュースシャワーでこの惨事、大々的に取り上げて欲しいわ~この県の暴走振りをね?娘は諫早市だから、特に身につまされてるよね?アッケラカンとして韓流見ている場合かっての?キャロは自身が新聞に長きに亘って関わり持ってきたけど、長女以下は、厳しい、子供の目線で、キャロをやんわり攻撃してくるんだ。私たちは、お母さんみたいな、凝り性の母を、自称天才の母を持ったお陰で、まともになりました!!ってね。心底、感謝しているんだってさ。天才ってのは、気違いと馬鹿のハザマにいる人間なんだね?その狂気をしっかり近くで見て久しい長女の弁は、中々味があってね、キャロも早いとこ、家のでかいテレビと合体した録画システム買わないと・・・。長女お勧めの韓流も味わえない。