脇田大佐まで・・・ジーター選手の大ファンになってね、あのエレック・ジーターを詠みたいってさあ。エレックじゃない!デレクだよ!!って言っても、エレク、つまり、エレキを使いたいって言うんだ。なんでやねん??ってね、フラッシュがたかれ、ジーターに電源が入ったって抜かすんだ。そういえば、キャロもあの会見のときに、ひとつ、気がついたことあったんだね・・・。復活はないって、断言したこと。キャロ的には、残念だけど、あの大スター、やはり、フラッシュとかに、全然、微動だにしなくって、逆にそのせいで、強くなった、存在感増したって、感じた。あれだけのフラッシュ浴びたら、キャロなら、ぶっちゃけ倒れるわ~普通のギターがエレキギターに変わった!!って脇田大佐は言いたいらしくって、エレキとデレクを掛けたいってね、好きにやれば??じいちゃんの金曜日だしね?では脇田大佐、エメラルド放出お願いします。フラッシュ来て エレク・ジーターと なりにけり