お待ちかねの雑誌、ジャフメイト、届きました~北海道編だったんですね!キャロ行きたくなるっし~そして・・・七ページに猫が載ってて、キャロが飼っていた、たまそっくり~なに、オレ様を許すだと?いいね!この感覚なんだにゃにゃん!そして、44ページ、崖の尻??いやあ、きっと、小遊三も喜びなさるでしょう、それはそうと、木久ちゃん、頑張って欲しいね!!癌も今は、十分治る病気、先生のおっしゃることを、よく聞いて、帰って来てね~この前の好楽さんは、優しかったね~声が出ない木久ちゃんの為に、代返を一緒賢明やってたから~ますます見直したわ~今朝のキャロ錠はね、ダンピング症候群じゃない?って宿七さんの、病気について、一瞬思ったんだ。あくまでも推理だけど、胃が、消化機能が弱まり、食べたものが、小さくなりきれず、腸が抱えきれなくなり病気を併発したのでは?って。