ちょっと、遅れたのはね?あのメッツのデグローム投手の髪型にソックリな投手いてねえ、まさか??天下のウィーバー投手のお兄様??、違ってたけど、カッケ~~~アスレティックスのサマージャ投手。正式に先発を任されるようになったのが、キャロのよみびとしらすが、世界枠で、メジャーになった、2012年!!やった~この投手も御三家に入れてアメリカ四傑にしよ~っと。この髪型、キットカットはやるわ~ってキャロ以前から目を付けてるんだ~実際キャロも、美容学校卒業したべ~でもね、途中で、いろいろあって、父の選挙応援したりで、美容室でのインターンできなくって。再度、挑戦したいな!!って思っている。だから、イッコさんとっても尊敬しているんだ。センスや構想力!!マカッチャン選手の髪型にするためにキャロ伸ばし中なんだ~音楽的にもあの髪型がキャロにはあってるかなあ?って。