この大リーグ戦竜のコーナーでは選手たちのおしゃれや音楽や、髪型についても論じていきたいな!って張り切ってるんだ。まずマカッチャン、髪を切ったの随分前だが、かなりあれからマカッチャンはイメージ変わって、以前のファッショナブルマカッチャンではなく男マカッチャンっていう感じで髪を切った効果はメキメキ現われていて、逆に髪を切って、切らないで欲しかった・・・っていう人物もキャロにはいて、昨日のドジャーズのヘルナンデス、そして前期のリンスカムがいる。髪を切らないで!!って今思うのはキャロにとってのクエト投手。その髪が包容力をかもし出している。話変わるが昨日はドジャーズ怖かった。ベンチ内だが、前田の後を投げたブラントンが水の入った樽をひっくり返して暴れていて、それを見て誰も注意しないのだ。こういうときに、あのヤンキース見習って欲しい。紳士の野球ってことをドジャーズは真摯に考えて欲しい。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。うまかっちゃん お替わりくれる? 俺マカッチャン