せっかくコーラ又、買おう!!って思ってたのに、息子が帰らないのなら、一本で、十分かもね、今朝のキャロ錠ケサキャロはね、みんなに言ってなかったけど、宿ちゃんと仲が悪くなったのは、そういう物理的な問題や肉体的な問題ではないんだ。実は新しい家に家族みんなで入場っていうときに、駐車場が狭くって、旨く入れられなくって。そんときは、友人からもらった普通車パルサーだった。宿ちゃんは、車庫自体、自分の設計通りじゃなくって、そこにも怒ってた。でもね、理解は出来るんだけど、家に入る前に、駐車場の柱を足で、強く蹴ったんだね・・・。これが、キャロのこころを、が~~~んって傷付けたんだ。キャロね、たとえ、物であっても暴力ってダメ。最近ではあのペドロイア選手が自分のヘルメット、ば~~んって地面に叩きつけたり、打てない時、エルドレッド選手がバット叩き付けるのもキャロ的にダメ。他人でもダメ。とってもマイナーな気持ちになるし、例え、それが、自分に向けられてなくってもダメ。だから、深い特別な理由なんて、なかった・・・。夫婦って、空気みたいな同士だから、そういうのが、命取りになるのかもしれないね。小さな時から、母の暴力や父の涙を見て来た・・・それがトラウマになっているのかも。キャロのこころの傷には違いない。