今朝は七個の予定。だって、七時から始まるロッピー。その為に、昨日はポイントボーナス商品まで、買っちゃった~ポイントあっての引き換え券。ちゃんと、ポイント表示してあるのもニクイ!!あ?これもこころ憎いっての英語では?キャロね、ニッポンにはこういった凄い言葉一杯あってね、まだまだ、知らないっていう外国人多いって思うんだ。それに気付かせてくれたのがカナル君。だって、ソフバンの孫さん、知らないって言う。がっかりしたし~ま、あの時、こ一時間会ったきりだから、さすがに今は知ってるだろう。ユニクロの社長さんや、ホリエモン、そして・・・ジャスパー・チャンさん、そして、三木谷総帥知らないっていうと、キャロとは話あわない!!言っとくけど、スティービー・ワンダーさんもね!!ケサキャロで、はっきり言っとこうね。知識はなんの役にも立たないとか、早計はダメ。キャロなんか、市民病院に行って、階上のコンビニ行って、わざわざ、買って、レシートもらってる。なんでか?名称にカギがあるから。グリーンリーブスっていう名前の付くコンビニ。あとで、スペルわからなくなってもこのレシートで解決!!キャロがなぜ、三振しないのか?コロンボレシート主義を略して、コロレシ主砲っていいますか~