今朝のキャロ錠は、豊橋市に行くまでには、最低、こころえておかなければいけないこと、宿ちゃんのケアです。置いてきぼりにした!!ってなれば、キャロに責任及びます。それがケサキャロの重大的問題点。自分の部屋と、ドクターの部屋が、もしも常につながっていれば、安心!!ホームドクター&タクシー制。これは、両方要る。今のところ、主治医宅は、病院ですし、電話番号も病院直結。そういう点は安心!!タクシーもこれから、さがさなきゃあ。実は、70歳以上は、毎年、バス券かタクシー5000円券支給があって、今年我が家、タクシー選んだの!もう3200円使っちゃった~この間、福岡の帰り、長崎駅からうちまで乗ってみたんです!!今朝もあんまり、降るようならファミリーマートまで乗ります!インスタントコーヒー切らしてるし~宿ちゃんはまだ、満額あると思っています。こういうの、使用期限あるから、必要時逃さないようにしなくっちゃあ♪これで、旅人のオキテは一応クリア~みんなも、旅に出るときは、十分に配慮しなくっちゃあ、トラベルウォーカーにならないためにもね。