最高伴侶いきまひょか~キャロは、最高の伴侶ではなかったなあって、反省しごく、反省しきり。しきりたくとも、後悔は次々襲ってきます。でも、今、結構、悩んでいる人々の杖にはなるかも?って密かに思うことあるんです。長い間、日の目を見ることのなかった人々・・・。キャロも含めて、人一倍、功名心や出世心があった、人々じゃないかなあ~って。自分もそうだったから、わかるんです。もうぶっちゃけ言いましょう。宿ちゃんが、最も、復讐したい相手ってね、実は、キャロの以前の恋人とかじゃないんです。あの21世紀問題ですよ、パソコンの・・・。あれの津波を受けて、出世コースから、転覆してしまった。だから、夫婦でこうも違うか?ってみんな、目を見張るかもね。つまり、キャロの命を救った、すべての流通網であるパソコンは、そのずっと前に、宿ちゃんに、悪さをしていた。世の中は、よおおおおおく聞いてみないと、真実はちっともわかりませんし、キャロもあれだけ、20世紀から21世紀になる時に、大変だ~大変だ~と騒ぎまくった人々、一体どうしてくれるの??ってね。こころのどこかで、信じられない部位っていうのあるわね。本当に、ふたり、まるで、正の数と負の数のような、夫婦。え?もちろん、キャロが負の数です。現時点ではね・・・。