最高の伴侶で、少しだけ、以前から、気になっていること、話しちゃ王!!結婚が遅かったり、結婚していない人に対する、マナーのあり方。笑点なんかでも、昇太さんが、ああやって、ユーモア満点の人だから良いけれど、波及は以外な場所に及ぶ、世間では、相変わらずあるんです。弟、働いていないから、結婚できないのは仕方ないけど、世間様の白い目に耐えて、今日あるし、落ちこぼれが、少子化を招いたのは、言える。彼も、結婚するには、生活力が要るし、僕には無理ってね・・・。少子化は教育の歪みが引き起こした大罪なんです。宿ちゃんも、キャロと知り合って、所帯持つ43歳まで、銀行で差別にあっています。男としての機能が磐石ではないのでは?と噂されて。そういう部分では、キャロと一緒になって良かったかも!ね?長い間の疑いを晴らせたんですものね。社会全体で、明るく包んであげたい。結婚しないでいい自由があるのです!!