最高伴侶!!いきますかあ~昨日ね?BSプレミアムで、華氏451っていう映画観たんだけど・・・機転となる映像だった・・・。自分の頭に記憶させて、本を燃やすっていう映画。みんなも観るべき。本の根底を揺るがす映画。キャロが10歳時の映画だから、みんなも、きっと、観てないってね?あれこそが、現在のキャロの手法と合致。つまりね、キャロ自分の子供等、5人から、こっぴどく指摘受けてたんだ。今は本を出版する時代ではないってね?あの頃はさあ、なんちゅう餓鬼ども?ってしか思わなかったけど、昨日気がついた。本がなくとも、みんな、読んでるッシ~キャロのルビー・ウーマン・・・。参考にはなったろ?最高伴侶にしか出来ないプロ技なんだにゃにゃにゃん♪リターン・アマゾンってね?あの大きな瞳のジェフからお誘いありそうだにゃにゃ~目から零れ落ちないのが不思議なくらい、大きいんだにゃにゃん♪