ルビー・ウーマン《復習の館おさらい編》〔140〕キャロルとうとうご満悦~フェイスブックツイッターに西嶌姫瑠で登録完了~場合によっては携帯のメール機能を取り戻すかも。だって、写真とか今の携帯設定じゃ全く送れない。昨日はあの観葉植物もみんなに送りたかったんです。たかが観葉植物の名前?って思うかな。キャロルはファミリーマートの戦略に驚くし長崎もただ単にユビ銜えてないでこの戦略イイゾ!!マネする精神も必須かもしれない。レジのスグチカに週刊誌をダ~~~っと並べているんです。こういうの都会にしか出来ないディスプレイ?とんでもないです。レジチカっていうのはついつい買っちゃう場所のナンバーワン。この戦略は恐らく他コンビニが追随するでしょう。ただでさえ紙の媒体は死滅寸前。レジチカまで藁をも掴む思いで泳いできた功労をキャロは買うしその雑誌本当に買っちゃうかも。キャロルは次のことを今日は語りましょう。その日の長与の美容室クラスは店長以下主要メンバーが休み。なんでそれに気が付いたかというと職場の教養が前日ページになってたの。ヒントはここ。ボックスという時代を開くのは誰?店長でもチーフでもなくもしかしたらあ・な・たかも?