最高の伴侶と、天才と凡人シリーズ、ごっちゃまぜけど、すまんね~天才の伴侶持てば、これは、大変だわさ~ま、口で言うのは、カンタン。うちの、息子たちや、娘たちは、その苦しみ、一番よく知っている。だって、そこに、一万円あっても、全部、ハガキとか、ファクス機に変わるんだよ、子供のこころからすれば、どうして??ってなるよね、次女からね、アドバイスされたんだ。お母さん、今はね、ケイタイ番号で、その人の情報全部わかるんだよ、お母さんの番号が悪いんじゃない??もうそろそろ、番号変え時じゃない??え?そうなの?キャロ、ほとんどのサイト、出入り禁止になっているみたいなんだ。モバゲーも禁止。なんでかっていうと、この娘が、キャロが寝ている間に勝手にキャロの携帯いじって、彼氏の足跡を探索していたりするんだ。よくそのシステムわからないけど、あっちこっちでやらかしている。その娘から、言われたくないよね?番号変えろよ!って言われても変えない理由はそれだけじゃなくって、この最初は、最初の三桁の後の四桁番号なんだけど、商売繁盛させたい人なら、はずせない番号!!だから変えない。自分の運をみずから逃す馬鹿いないっし~