天才と凡人シリーズ、月曜日はどうしても笑点のネタ使いたくなるっし~昨日ね、糸という字をね、左に据えて、漢字を造形、意味も同時にってのあって、やっぱり、木久ちゃんは、天才!!って思った。ああいう天然型って、実際奥が深いよね~糸を左で、右に、上下、これで、ヨーヨーなんだって。うまいね~そして、糸に尻で、Tバック。これは、小遊三さん、彼も天才だ!ってキャロ思う。下ネタ三昧の人って、実際はイノセント。品に拘るからこそ、下品が見えるんだ。そして、木久ちゃんみたいに、宇宙ものの天然は先長い・・・。きっと、一番長生きするって、キャロ思うんだ。キャロは糸を左に置いて、えええ?わからない。キャロには、浮かばない。やはり、キャロは凡人ってこと、なんだか、やっと、宇宙が地球が見えてきたって感じするわね~