今朝のキャロ錠は特別に、映画実作編いっちゃうね!昨日ね、あのオールスターの録画もう一回観てね、野球解説の武田さんが、面白いこと発言。それはね、ジーター選手のこと。今期限りで止めないで欲しいと、もうひとりのテレビ解説者の方と話しつつ、もし、やるって言ったら、アメリカの人たちが怒るでしょうって。アレ??って。キャロは、もし、今、ジーターが、やっぱり、来期もやることにしました!!って言ったら、実は喜ぶんだ~。つまり、キャロはなぜ?変人って呼ばれるのか?これも回答に入るかなあって。つまり、前言を翻すっていうことは、社会ではそうそう、許されないのだね?でもキャロは彼が、考えた末にそう言うのであったら、許せる。懐が大きいっていえば、そうなんだけど、怒るとこまではいかないし、同時に、凄い、ホラー映画のストーリーが出来たんだ。ジーターの逆襲ってやつで、その、やっぱり続行します!ってなったときに、様々な、ホラーな事件が勃発。でもどういうわけか、それによって、主人公が存外なことに、気がつくっていう・・・。いやあ、今朝のホラ錠になちゃった~♪♪え?観たいって?☆映画監督になればいいじやん☆