天才と凡人シリーズも定着してきて、凡人諸君が、段々、打ち解けてくれつつあるのは嬉しいんだにゃにゃん!凡人だって、努力とヒント次第で、天才に近距離まで接近は可能なんだ。ヒントっていう文字から、解明するといいね。変化して、ヒントになっているし、凡人だから!って、布団かぶって、ふて寝することはないんだ。キャロは、ブスっていう言葉がなんでまあ、こういう退路辿って、誰も使わないくらい、マイナーになったか?調査したんだ。まず、怒って、ふて腐れていることを、誰かが、ブスっとするな!って諌めたんだ。アレ?って思わない?これを最初言った人って、ブスという言葉には悪いけれど、浸透させちゃったんだ。ブスっていうのは、性格も悪いってね。このマイナー化した言語をプラス言語に戻すってこと、普通の人には無理。凡人にはなお無理。でも?天才なら?可能!!カブスウーマンだよ!!これなら、メジャーだし、正統派!しかも・・・キャロ通のアッパーの諸君なら、わかるべ?