顔のことや、その部位で、いじめにあう、きっと、辛いことなんだよね。キャロも、何回言われたか?鼻が無かったら、美人だったのに・・・。息できね~し、そもそもお前に言われたくないよって、いっつも笑顔だった。でもこころの底で、傷付いているんだ。キャロ、大村に親戚や従兄弟が割に多くって、いつも、遊びに行くたび、サブちゃんのように、鼻の穴が見えているって。女の子なのに、おかしいって。そして、テレビに北島三郎さんが、出てきてね~函館の女を歌いだしたんだ。いやいやいやいやいやああ、キャロは、みんな、一斉に、いとこたちが、こっちを、見たその瞬間に、気が付いたんだ!!キャロをいじめるっていうことは、サブちゃんを、いじめることと、なんら、変わりないって。ね?天才の発想を学べば、たとえ、凡人の君だって、いじめから、脱却できるんだ。凡時徹底主義で、いくことは、凡人にとって、必須。言っとくけど、キャロの被ってる、帽子、大きなボンボンの付いた、キャスケットだから、間違うなよ~