土日とてもいい映画に出会い、キャロのこころ、今満杯なんだ。クリント・イーストウッドさんの、流しをやって、女の人と少年と旅する映画、感動したねえ。結核で、もう歌えないのに、コンテスト受けるんだ。キャロ、考え直したよ~もう一回、真剣に音楽と向き合うことにした。そして、愛と青春の旅立ち。ドーミソラーミラードーレソドーっていうあの曲ね、鼓笛隊で、小学校で笛を担当したんだけど、アレ、日本の楽曲ではなく、アメリカみたいね、誤解していた。アメリカの海軍って凄いね!!改めて見直した~それと、キワメツケがセルラーだった。これ、キャロ見逃してたんだ。キム・ベイシンガーさんの演技力、スタイル、とてもキャロより、三つ上とは、死んでも思えない。体脂肪はあれなら、20パーセント以下だろね~天才と凡人シリーズになるけど、努力した天才型って、ああいう人を指すってことが、じんわりわかったにゃにゃにゃん。