今朝はコラボ~~~みんな、そういうこころ積もり?あ、これも英訳欲しいわ~そういえば、カナル君から、電話あって、ちょうど、バス待ってたときで、出たら、いつ、トヨハシ来る~~?ってね。もう全部言ったんだ。三人目の孫出来て、今埼玉にいるって。彼は、ヒメさんの子供産れた??ってびっくりしているの。違うよ、違うってばあ、次女の子供。彼ね、マゴっての知ってた。ほとんど、日本語出来て、英語は必要ないんだけど、ちょっと、ショック受けてたみたいね?キャロが40代くらいにしか、見えないから、孫三人って聞いてね。その証拠にあれから電話ない。キャロの頭の中は今、ジーター選手のことで一杯。これから、映画界や、テレビ界から要請あるだろうなあ?ってね。一番彼が偉いのは、審判を信じる姿。あれは絶対にボールだし~って思っていても、コクンと頷くことが出来る。お父様がやはり、ツワモノだったんだろうね?グレイトロイヤルファーザー、この称号にふさわしいね?キャロはジーター選手の美しいこころに学んだ。自分は果たして、ああまで、謙虚になれるのか?なれなかったから、ナーウがある・・・。本当に感動をありがとう!!ジーター選手のこれからが、健康と愛に包まれますように・・・。