ジーター選手に悪いことしちゃったあ、だって、デレックではなく、デレクだったんだ。キャロ相当長い期間、勘違いしてた。滋ちゃんのせいなんだ。いつもデレック・ジーターって話すから・・・。ジーター選手は独身だよ?って教えたら、やつは、本当か???って疑問符みっつも。キャロもジーター選手を思うとき、沢山の映画の構想浮かんでくるんだ。同窓生たちの子供たちが通う、小学校・・・父兄三人も同窓生。そこで、サスペンスが・・・。ジーター選手のお母様が深窓の麗人なんだと思う。だからこそ、ジーター選手の微笑の奥に宝石を凌ぐ魅力が蓄積されたんだ。これからもジーター選手を見守っていたい。去年出れなかったときに、ジーター選手がどんな思いで、自分の闘争心を平穏に保ったか?そこを思うとき、彼こそがキャロのお手本なんだなあって、新しい気持ちになれるんだ。