宿七さんの、製品の、いや、清貧の輝きが、大事なんだにゃにゃん、今は、四人部屋にいるんだ。土曜日は一杯、コーナーあるから、忙しいし~パーティ会場みたいだにゃにゃん、キャロパーティの仕事でも、ざる蕎麦食ったり、ケーキつまんだりしてて、お酌もしないで、叱られてたんだ。怖いし~宿七さんが、容子は自転車はどうしたんだ??って。いきなり攻撃だよ!!プリンストンはね、今は、お昼ね中なんだよ?って言っても首を縦に振らない。じゃあじゃああさ!!チャリで来いってことかよ??って怒鳴り付けたら、大人しくなった。いやあ、車でももちろん、いいさ!!容子の健康の為には、自転車がいいから、訊いたまでだよ!って。なんだか、可哀想になった。病人って、確実、弱者なんだにゃにゃん・・・。