今朝のキャロ嬢はとっても優しいし、寛容の容子カモン。このキャロのコーナーに刺激受けて、自分も発表してみよっかな?投稿って、意義あるじゃん!って気持ちになった人々かなりいるみたいでさ、大満足~だって、自分の意見いう前に、知る権利あるんだ。国立病院、新聞社、公立学校、そして、放送局、銀行、お役所これらの中で、今まさに隠ぺいされつつあるものを、そびき出すのは、清貧である庶民。つまり納税者。ね?みんなが、知る権利があるってことはね、そこで、もし、悪事あってたら、検証しなくっちゃあ。キャロは自分の体験をもとに、新聞社の暗部に光を当てる。みんなも、それぞれ、専門があるって思うんだ。暗部ってのは、組織の闇。そこで、キャロは、ピイーヒョロロ~ってとんびみたいに鳴く。それいざって時に、アメリカのとんびに油揚げ、かっさらわれることが無いように、46時中、注意するんだにゃにゃん♪