素敵なネカフェさっそく見つけてね、ごっきげんなんだ~宿ちゃんは、自分だけ、ビジネスホテル。キャロはいびき酷いから、ネカフェ行ってくれ!だってさ、でもね、許したんだ。キャロはやはり、ネカフェが大好き!それに、身分相応の行動とらなくっちゃね?ではまずは、清貧の輝きからね~宿ちゃんにとって、昨日おとついの三男との二時間半の話し合い、これは、聞いてて、ハラハラドキドキ。っていうのもね、これから、月収が半分くらいに下がる。そういう息子に言いたいのは、親の見栄で、考え直さないか?と、言っているのではなく、安定なんだよ?って。親は子供の安定を常に願う生き物なんだって。キャロはやはり、明日は明日の風が吹くさタイプ。息子のやりたいことをやればいいさ!って。でもね、宿ちゃん、かなり、念入りに説得してた。それでも意思が固いってみたのだろう。清貧のおおらかさを、宿ちゃんは持っているって、キャロ感動したんだにゃにゃん♪清貧人は、決して人を押さえ付けない。自分を律しているからこそ、強要がないのだ。