あ!!定番の宝石シリーズから、来週いくことになった!その方が、多くの好感度得られるってさあ。凡人には、天才を抹殺したいっていう、カクレ劣等感あってね、それを、第一に持っていくのより、宝石に万人のこころを、魅了さすのが効果あるし先なんだって・・・。では、さっそく脇田大佐の俳句からね!槿を詠みたいんだって。この槿、白なんだけど、ホワイトっていう英語もいいね?潔白や、無実を連想さすし、ホワイトプランも一世を風靡したよね~槿はね、古賀の植木市で、キャロが14年くらい前に買ったんだ。もちろん、宿七さんも一緒。でもね変遷あるんだ。この植木の根元は、コンクリート。つまり、落ちた種から、派生して、最も大きな、幹に成長したんだね。人間の命の方が、上ではあるんだけど、この槿〔むくげ〕、つい最近のあの台風で、随分散ってね・・・。花丸ごと、落ちるんだ。では大佐、エメラルド放出お願いします。白槿 夜明〔やめい〕のノックで 落ちにけり