数字には、拘らないことにしたんだ。今朝、一時間内に、書けたものを放出~このスタイルだにゃにゃん。定番の今朝のキャロ錠からいこね~健康はお金では買えない。それに、自分のことを、調査済みでないと、間違った健康法で、自分の命、縮めてしまう。自分はそういう体傾〔たいけい〕なのか?これが、上手く弾き出せていないと、のっけから誤る。キャロを例にとろうね。内臓脂肪が、過多。やっぱり、最も怖いのは、血流なんだと。頭や心臓の血管がね、詰まったり、爆発したり。そうやって、ポックリあの世に・・・。自分でも、脳外科に行きたい!って思うんだけど、26才の娘からね、一緒についていって、ホラー映画みたいだった!っていきなり告白されて、つまずいたんだね。娘は思い込んでいたんだね。自分は脳腫瘍だって。説明のとき、その先生が、娘さんは正常ですが、むしろ、調べたいのは、お母さんですよ!って言われて、後ろに下がってしまった。娘が言うのは、狭い箱に入れられて、工事現場のような、音がずっと、鳴ってて、怖かった。たぶん、お母さんは、無理ばいって。棺みたいな箱を想像して、ドラキュラみたいだにゃにゃんって。それから、その病院には行っていない。長崎市で、個人病院であの機械があるってのは、あんまりない。ただ、安心は安心だよね?個人病院の良さは、待ち時間が少なくて、ワガママがきく!!これを機会に行ってみっか~