ちょっと、出掛けるときに、忘れ物してね?レイノモノ、長崎の家に帰るのが恐らく月曜日、あの薔薇寿司の紹介来週まで、待ってて~ノート持ってくるの忘れたんだ。明日は笑点も見ることができない。キャロね、ネカフェでは、寝るか、書くかのどちらか。意外にも、不器用なんだにゃにゃん!あの番組見れないなんて、とっても残念なんだけど先に言っておくわ~キャロは、今日ってか、昨日参った観があってね、キャロがひとりで、行こうとしたのに、宿ちゃんが、病みあがりの体で、ついて来てくれて・・・。それが、嬉しかったんだ。豊橋を新幹線が素通りしてね。キャロも性根を据えて頑張るときが、正念場が来ているっていうこと、思い知った。キャロは、もう迷わない。ありのままの自分でいこうって、決めたんだ。天才北~~~凡人南~~~ってみんなに言われていることが、甚だ嬉しいんだ。キャロのこと、これからもずっと応援してくれたら、キャロもそれなりの力を存分に出すよ?だって、キャロもう、しかとなんか、されてはいないから。