今朝のキャロ錠は、強制的な、宿七さんの、言動に、キャロ怒り心頭なんだ。入れ歯の噛み合わせ悪く、これって、歯医者さんのせいじゃなくって、キャロの怠慢からね、一週間付けないときがあって、もう歯並び悪いキャロ、歯茎が変わっているんだ。それに、取れそうな歯も抱えてる。装着するとき、はまりにくくって、しかも痛いんだ。宿七さんは、付けてよ!なんのために、作ったか、実費で、三万かかっているんだよ、なぜ?付けないんだ?かっこ悪いよ、そんな、顔で、先生の説明受けて欲しくないんだって。キャロの横顔はまじ、お猿さんなんだ。つまり、鼻の下長くて、鼻が低い。だから、笑っても、上の歯は見えない。この凄いカラクリ利用して、下だけ、付けて、昨夕、試したんだ。やつは、気が付かなかった。ようし、今日から、下だけ付けよう。あんまり、逆らうと、彼の血圧上がっていけないからね。キャロ、やっぱり、インプラントがいいんだにゃにゃん。きっと、王子様が現れて、インプラントの準備が整いましたってね?それだよ!!サファイア・マン、アメリカの国旗にキラキラ星戻したるさかい速いとこ頼むで~