昨日はねえ、実際、びっくりしたんだ。お昼三時くらいに、父を車椅子に乗せて、弟が尋ねてきてねえ~正直、ぐっすり仮眠中で慌てふためいたんだ。まさか、父が、倒れたんじゃ??って。最近は夜中、携帯をしょっちゅう、見ていて、熟睡していなくって、睡魔が昼間に襲ってくる。まだ、茶碗蒸しも作れていない。弟がいきなり、父がいなくなってて、慌てたら、フラフラしながら、きゃろんちを、目指して、坂道登っていたらしいんだ。それで、急遽、車椅子登場ってなって。この車椅子はね・・・って弟が教えてくれたのは、ナフコで、元々、店用で、置いてあったものを、安そうだな!って弟が目星を付けて、店員に聞いて、注文して、取り寄せたらしいんだ。一万ちょっとだったらしい。軽いってのが、いいね!父が会いたかったのは、宿七さんだったんだ・・・。それで、今、病院に検査に行って留守なんだって、心配かけるから、本当のことは、伏せたんだ。本当に会いたそうにしていてね・・・。後ろ髪引かれそうにしながら、帰って行ったんだ。