ガケップチという言葉が、ザックジャパンのお陰で、飛び交うようになったね。本当に、がけっぷちな奴って、ホンマは誰なの??あっキャロでしたがなあ。宿七さんが、入院。この先生すぐに、キノコ食べさせましたか?ってキャロに聞くんだ。それで、イレウスって、キノコが原因かよ?って思いながら、思い出した!紫タマネギのサラダ。昨日の晩御飯。それで、それを、正直に話して、他には?って訊かれて、宿七さんが、睡眠錠と腹痛止めを飲みましたって。ふ~~~むっていいながら、先生が問い質した。正露丸ですか?って。はい!!ガケップチは誰だ??っていうそのプチさ加減を比べるという今朝のキャロ錠なんだけどさ、肝機能の数字悪くて、それでも、腫瘍マーカーは、該当なしでしたよ!って先生から言われて、複雑な顔の宿七さん。主要はクリアでも、肝機能も主要以上に大事っての~