昨日の深夜ね、ナサの番組見て、驚いたんだ。そして、ま、いいかあってな安穏とはしていられなくなった。もしも、宇宙人が、誤解解読した場合なんだ。こっちの伝言を、誤解読して、地球にどうぞ、お住みになってください!私たちを滅ぼして・・・てな具合にとられてたら・・・。責任とってくださいね!もしも宇宙人の捕虜になったり、滅ぼされたりして、地球人が滅亡の危機にさらされたときは。頭がいいってことと、ロマンがくっ付いたとき、恐ろしい現象起こるんだけど、もう少し理性ある行動を・・・。宇宙にメッセージなんか、送るな!!いたずらに、銀河系かき回すな!!そんな、銭あるなら、もっと、今日食べる、食料ない人々に目を向けて・・・。まあまあ、落ち着いて~曹長お願いします。いたずらに 刺激すんなよ 宇宙圏を