今朝のキャロ錠はね、あまり、按配よくない宿七さんのこともある・・・。キャロが健全な、厨房を作ってこなかった、そういった、猛省があるんだね。せっかく、昨日抜糸して、快方に向かうって思ってたけど、腸に痛みが起こってて・・・。今は、わからない。これから、先生から、説明受けるんだけどね、お粥っていうの、重要なんだよね、一分粥から、ずっとある・・・。それで、昨夕は、全粥になって、美味しそうな、夕食だったのに、食えなかった。いつも、達者な宿七さんなら、容子が食べてよ!ってなるけど、昨夕は、その言葉なくって、意気消沈したんだ。手術が失敗??キャロの脳裏に駆け巡ったのは、この語句。しかし、飲み込んだ。一番辛いのは、彼なんだ。先生の善処を待とうって・・・。今朝のキャロ錠は、お粥の凄さ!ここを、極めて、レトルトで、未開地に運べれば、凄い!ビタミンや、麦芽、そして、大豆成分も入れて、研究出来れば役に立つよね?